コメント
不手際についての謝罪文
このたびはお客様に対し、オーナーの言動により、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の点につきましては弁解の余地もありません、オーナーには、お客様よりいただきましたご連絡の内容を伝え、
当人も心より深く反省しておるところでございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後、二度と同じような事が無いよう従業員全員反省し、気持ちを入れ替え、
これからの接客に臨む覚悟でございます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。
ご指摘の点につきましては弁解の余地もありません、オーナーには、お客様よりいただきましたご連絡の内容を伝え、
当人も心より深く反省しておるところでございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後、二度と同じような事が無いよう従業員全員反省し、気持ちを入れ替え、
これからの接客に臨む覚悟でございます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。